ラゾーナ川崎

お友達と川崎駅で待ち合わせをして、ご飯を食べに行きました。
何を食べようか迷っていたら、ラゾーナ川崎のフードコートがおすすめというので、それに決定〜
いろいろお店がありましたが、選んだお店はこちら


バンコクで有名なカオマンガイのガイトーン。
渋谷に出来た時は、行列に並んで食べたのですが、ここでも出店しているのね。
さて、私の注文したのはこちら


カオソーイセット(1200円)
名物のカオマンガイが小さいので、アップです。


でもね〜、バンコクや渋谷の方が正直おいしいかな?って思います
その分カオソーイがとってもおいしくて、もっと食べた〜い
そうそう気がついたら、日本橋で大行列の天丼屋さんも出店しているではありませんか


金子半之助〜。
日本橋で2時間くらい並んだのに〜
それからデザートはこちらのお店


小籠包がおいしい京鼎樓さん。
ここのあれも名物なんです。


マンゴーかき氷(500円)です。
フードコートだから、お店より量が控えめですが、食事のあとにはちょうどいいサイズ
それから同行者は京はやしやさんのこちらのデザート


いや〜なかなかレベルが高いフードコートでした。
また食べに行きたい