丸源飲料工業

創業100周年の丸源飲料工業さんからセールの案内が届いたのですが、なかなか行けな〜い。
どうしても欲しい物があったのに〜
ちなみにこれ


このわくわくお楽しみBOXが欲しかったのです。
モザイクが気になりますっ
あぁ〜行けないよぉと嘆いていたら、なんと妹夫婦が行ってきてくれるというではありませんか!!
お願いして買ってきていただきました
どうもありがとうございました
そしてこれが我が家に納入されました。


キャ〜〜
箱を開けてみると

今回は重量級がたくさん入っていました。
中身はこんな感じ。
読めるかなぁ〜?


青森りんご100%ジュースとか、トッピングチョコレート、紅茶ゼリーなどどれもおいしそう
それからこちらもいただきました。


タリーズ・フローズンジュースセットのオレンジと、ピンクグレープフルーツジュースだそうです。
4本で1500円だったそうです。
どんな味がするのか楽しみ
墨田区立花4)