アーツ千代田3331

末広町駅近くのアーツ千代田3331という元中学校の中にある、COPAINS de 3331というお店でコッペパンをいただいた後、せっかくなので建物の中をのぞいてきました。


1階にはカフェのほか、こんな黒板のある場所は休憩スペースになっていて、のんびり出来ます。
黒板をじっくり見ると、なんだか職員室っぽい


子供はこんなかわいいスペースで遊べたりします。


下駄箱は、展示会などのパンフレット入れになっていました。


廊下にはこんなアート作品があったり


エレベーターまでアートです
2階はこんな感じ


教室の前をこっそり歩いてみたら、会社?があったり、ギャラリーになっていたり・・・。


こちらをのぞいてみたら、大〜きなとうもろこし
近隣の人達は、いい気分転換になるんじゃないかな?


地元でもあればいいなぁ〜