末広町から湯島界隈

末広町駅そばのアーツ千代田3331をあとにして、湯島方面に歩いてみました。
そういえば、妻恋坂にまだあれが残っている?って路地裏をのぞいてみたら、ありました。


井戸です
まだ現役でよかった。
それから前から気になっている雑貨店も、のぞいてみました。


場所はパンケーキで有名なみじんこというカフェのそばにあります。
ここの雑貨店、にゃんこの雑貨が多いんですよね〜。
猫の風鈴がかわいくて欲しかった

それからこの辺り坂が多くて、なかなか暮らすには大変そうだなって思っていたのですが、気がつくと


こんな風に、真ん中に手すりがついている坂が多くなったみたい
新しいマンションの前には、


おしゃれな井戸です
これからはこんなマンションが増えるのかしら?