KINOKUNIA のもの

会社の一斉休暇の日にどうしても欲しい物があり、東京駅近くの新丸ビルに行ってみようと外出〜。

改札を降りて、前に福島県名物のクリームボックスというパンをKINOKUNIAのもので買ったなぁ〜またあるかな?って思ってのぞいてみたら、もっとすごい物が置いてありました。

f:id:tokyo_downtown:20231014204902j:image

盛岡の福田パンだぁ〜!!

この夏、出張で盛岡に行って念願のコッペパンを買えましたが、袋パンは買えなかったのです。
f:id:tokyo_downtown:20231014204915j:image

第4金曜日に置いてあるようです。

ラッキー!!
f:id:tokyo_downtown:20231014204911j:image

こちらは甘味のスケジュール。
f:id:tokyo_downtown:20231014204857j:image

ピーナツバター(266円)あんバター(294円)、チーズ風味サンド(266円)を購入。

盛岡で買うより高いけど、仕方がない。
f:id:tokyo_downtown:20231014204906j:image

中を開くとこんな感じ。
f:id:tokyo_downtown:20231014204920j:image

しばらく盛岡の福田パン食べられないと思っていたので、偶然の再会で嬉しかったです。

f:id:tokyo_downtown:20231014205505j:image

私は新丸ビルにある日本のご馳走えんというお店のデラックスケーキが食べたかったのですが、残念ながら売り切れ・・・。

いつか食べたてみたいです。

千代田区丸の内1)

★★★★★