花時計

茅場町の珈琲家でホットケーキを1枚にしたのは、このお店も行きたかったらからなんです(^_^;)

ここは今はなき神田の万惣さんなどで修行された方が開いているお店だとか…。
なぜかこのお店も地下にあるなぁ〜って思いながら写真のケーキセットを注文しました。
サラダは、グレープフルーツなど果物が入ったさっぱりしたサラダでした。
でもねぇ〜ランチならわかりますが、どうしてセットにサラダがでるのかなぁ〜(^_^;)

食べ終わる頃、主役のホットケーキが出てきたのですが、こんなにふんわりで癒されるホットケーキを食べるのは久しぶり〜♪
万惣さんで修行されたというから、表面がカリって感じなのかと思っていたので、ちょっと驚きます。
万惣さんとは違うホットケーキですねぇ。
個人的には、こんなに美味しいのだから、ホイップクリームとかスイーツ系もあうんじゃないかしら?

まぁ〜私なので当然ですが、お腹いっぱいだったのに、おいしくペロッて食べちゃいました(>_<)
中央区日本橋1)
★★★★★