フルータス

フルーツ専門のカフェです。
いつも並んでいるからなかなかチャンスがなかったんですよね〜。
ここの名物のパフェを食べて帰ることにしました。
さすがにフルーツ専門だけあり、高級フルーツを使ったメニューがたくさんあります。
でも、ひとりで高いお金を出して食べてもつまらないので、普通のパフェを注文したのはいいけれど、なんだかすごいのがテーブルに置かれました。

写真を撮るだけでも腰をあげないと撮れない…(^_^;)

中に入っているフルーツは、パイナップル・パパイヤ・マンゴー・グレープフルーツ・キウイ・バナナ…とたくさんです。
アイスは上がバニラで下はカシスっぽいアイスで、味が飽きません。
あ〜〜暑いなか歩いて食べに来てよかった♪
次回は高級フルーツパフェを食べちゃおうかな?
江東区富岡1)
★★★★★