BEAVER BREAD

馬喰町の問屋街で7月と12月の第1日曜日開催されている大江戸問屋祭りに参戦してきました
買い物を終えて、気になっていたお店によってみました。

小さなパン屋さんなのですが、お店の前は並ぶほど人気店みたい



お店をのぞいて何人店内にいるか確認してから入店です


大江戸問屋祭りだから日曜日に開店していたかと思ったら、もともと日曜日営業しているのですね。
さて、私の購入したパンは


パン・ド・ミ400円
嬉しい事にパンの耳のスライスまで入っていました
ちょっと高いなって思ったんだけど、これがとってもおいしかった。
毎朝食べられたら嬉しいなぁ。

サワードゥブレットカカオニブなんとかってパン260円です
名前の通り、ちょっと酸味のあるハード系のパンです。
そのまま食べちゃいましたが、ジャムとかぴったりだったかも?

パン・オ・キャラメルミルクショコラ300円。
こってり甘いのを想像していたら、大人の甘さで深みがあります。

ザ・クリームパン220円
シンプルですが、このクリームパンはお上品です
このクリームでシュークリームも販売して欲しい。
また、大江戸問屋祭りの帰りに買って帰ろうっと
中央区日本橋3)
★★★★☆