大江戸問屋まつり

馬喰町の問屋まつりに参戦してきました
7月と12月の第1日曜日に開催されている問屋街のイベントなのです。
馬喰町の問屋街に普段のぞいてみても一般客お断りのお店が多くて・・・
私はいつも東京駅から中央区コミュニティバスの江戸バスに乗って、馬喰横山駅で下車しています。


いつもものすごい人で大変なのですが、あまりに暑かったせいなのか、去年よりはちょっと少ない気がします。


写真を撮るのも大変です


スーツケース持参の気合の入った方たちもたくさん

洋服のお店がほとんどですが、バックや靴、着物のお店もあるのです。


写真のリュックって、流行ってますよね〜。
30%引きだったかな?
さて、私の購入したのはこちら


母の大きなサイズの服もありますが、こちらで3千円でお釣りがきました
さっそく活躍中です