リンガーハット

久しぶりに長崎ちゃんぽんが食べたくて、リンガーハットによってみました


メニューを見ると、昔はなかったヘルシーメニューっていうのまであるのですね
さて、あれほどちゃんぽんって言ってたのに、まったく違うものを頼んでしまいました。
それは・・・。


まぜ辛めん(500円)
リンガーハットは野菜がたっぷりなのがいいですね。
添えてある辛いソースをかけてみました。


麺はちゃんぽんの太麺なので、量が少ないかな?って思ったのですが、お腹いっぱいになりました。
でもね、おいしくいただいたのですが、周りが食べていたちゃんぽんがやっぱりおいしそう
次回は絶対ちゃんぽん食べようと思いました
★★★★☆