L'ottocento

日本橋で開催されたべったら市に行ってきました。

近隣の会社がセールをするので、朝から張り切って戦利品をゲットしたら、お腹がペコペコ〜。

おいしい物を食べようと、無料循環バスのメトロリンクeラインに乗って、気になっていたこちらのお店に行きました。

場所は茅場町に近い、小網町。

f:id:tokyo_downtown:20191029191929j:image

お店がガラス張りなので、店内を撮ってみました。
f:id:tokyo_downtown:20191029191936j:image

特に休日だと人通りが少ないところなのに、なんでお店の評価が高いの?と思っていたら、ビブグルマンのお店だったのね。

f:id:tokyo_downtown:20191029191932j:image

ランチメニューはこんな感じ。

パスタを3種類から選びます。

f:id:tokyo_downtown:20191029231204j:image

同行者の辛目のアラビアータ。

ひと口いただきましたが、そこまで辛くはなくおいしかったです。

f:id:tokyo_downtown:20191029231411j:image

私はタコヘッド。

タコの頭ですよぉ(汗)。

ちょっとお魚の匂いが気になりましたが、横に添えてあるソースを混ぜて食べたらびっくりするほど匂いがなくなりました。

こちらの麺がラーメンの太麺の様な変わったパスタ麺で、もちもちしていてとってもおいしかったです。

こんな麺のパスタって初めてかも?

f:id:tokyo_downtown:20191029231407j:image

こちらは食後のドルチェです。

食後のスイーツはうれしいな。

中央区日本橋小網町

★★★★☆