源兵衛川

出張で静岡県三島市に行って来ました。

f:id:tokyo_downtown:20220611224356j:image

ホテルで朝ご飯をいただいた後、毎朝お散歩してリフレッシュしておりました。

三島駅からちょっと歩くと、源兵衛川という素敵な川が流れているのです。

f:id:tokyo_downtown:20220611224749j:image

とってもきれいな川で、びっくり。

f:id:tokyo_downtown:20220611225050j:image

川沿いのお家がうらやましいです。
f:id:tokyo_downtown:20220611224942j:image

石を渡りながら歩くのですが、わんこちゃんをお散歩している方など、皆さん朝のお散歩をそれぞれ楽しんでいるようです。

f:id:tokyo_downtown:20220611225129j:image

こんなところに私の大好きな井戸もありました。

f:id:tokyo_downtown:20220611225133j:image

お水がこんなに澄んでいるのです。

f:id:tokyo_downtown:20220611225522j:image

どこよりも早く蛍が見られるというので、夜にも行ってみましたが、残念ながら見ることが出来ませんでした。