穴八幡宮

お正月に早稲田にある穴八幡宮まで初詣に行って来ました


年末、早稲田をお散歩していて、気になっていたのです。
人がいっぱいで、写真も良く撮れない


今回の目的なので、もちろんお札をいただく列に並びます。
しかし・・・すごい人気


こちらの穴八幡宮様は、金運に御利益があるそうです
でも、金運もありがたいけれど、昨年知識もなく穴八幡宮様にうかがった時、すごいパワースポットの様に感じたのですよ。
金運に御利益があるなら、運気も変えられるのでは?と神頼み
さて、いただいたお札はこちら


一陽来復というお守りなのです。
こちらいろいろ決まり事があって、お札をお家につけるのもなかなか大変。


いただいた用紙を熟読です。
さあ〜今年の運勢はどうなるのかしら??


人がいっぱいで写真が撮れなかったけど、こちらの神木もとても御利益があるらしいです。


台紙も購入(500円)して、節分の時に家にはります
私の運気が好転します様に