昔ながらの喫茶店 友路有

久しぶりに赤羽駅で下車したので、前から気になっている喫茶店でパフェをいただこうと、こちらのお店によってみました


メロンどっさり使ったパフェや、桃が丸ごとのったパフェを食べようと、ウキウキでメニューを見たら・・・。


あれれ??どこにもないよ??
店員さんに伺ったら、『古いメニューがそのまま残ってしまっているのかも?』って言われました
店に入る前に聞きたかったよぉ〜


じゃ〜トーストでも食べる?
でもねぇ〜


ディナーセットを見てもショックがでかくて決められない
あれこれ悩んでこちらをいただきました。


プリンセット(680円)。
アイスコーヒーの入れ物が純喫茶って感じですね


プリンは懐かしい固めで甘め。
これもっと大きいと嬉しいのですが・・・。
どうせならプリンアラモードにすればよかった
そうそうこちらのお店は、モーニングが有名なんですよね。
早起きして一度食べてみたいな
(北区赤羽1)
★★★☆☆