ヘッケルン

久しぶりに新橋駅あたりをお散歩してきました。

幸正さんというカレー屋さんでランチをした後、ピリ辛の後はスイーツよねって、久しぶりにこちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20230304164212j:image

ヘッケルンさんです。

オモウマイ店など、テレビなどで紹介される人気店。

昔きたお客さんの顔は覚えているらしいですが、コロナ禍のマスクをしているから?2度目の私はわかってもらえなかったです。
f:id:tokyo_downtown:20230304164153j:image

相変わらずありがたい料金です。
f:id:tokyo_downtown:20230304164157j:image

寝ている人は見たことないのですが、張ってあるって事は、寝てる人がいるんだろうなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20230304164200j:image

タバコOKみたいですが、そこまでモクモク感はなかったです。

さて、私の注目したものは
f:id:tokyo_downtown:20230304164204j:image

コーヒープリンセット(700円)。

ちょっと値上がりしたけど、いまだに良心的。

ほとんど全員プリンを頼んでいます。
f:id:tokyo_downtown:20230304164208j:image

このプリンが懐かしい味で大好きなのです。

カラメルもたっぷり〜。

幸せな時間になりました。

(港区西新橋1)

★★★★★