ANTIQUE

銀座からの帰り道、久しぶりにこちらのお店によってみました。

f:id:tokyo_downtown:20230311204818j:image

遅い時間に伺ったので、パンが少なくて残念。
f:id:tokyo_downtown:20230311204822j:image

とろりんチーズフランス(572円)を購入してみました。
f:id:tokyo_downtown:20230311204830j:image

切ってみたらチーズがたっぷりで、とろとろチーズが出てくるので、トースターで焼くのが難しかった。

焼いてから切った方が良かったかも?

甘いマジカルチョコリングというパンが有名なお店で、甘いパンの方が得意ってイメージでしたが、これはおいしい。
f:id:tokyo_downtown:20230311204826j:image

私の大好きなのは、こちらのあん食パン(750円)。

このパンはあんこたっぷりなので、重いのです。
f:id:tokyo_downtown:20230311204834j:image

太るからダメなんだけど、カリッと焼いてバターをたっぷりぬって食べるのが大好き。

また近くに寄ったら買いたいなぁ。

中央区銀座3)

★★★★☆