4社合同出張直売

久しぶりに日本橋の老舗、4社合同出張直売の案内をいただいたので、いそいそ出かけてきました。

日本橋の老舗とは、日本橋海苔店さんと、日本橋貝新さん、にんべんさん、人形町今半さんです。

これに甘味の老舗が加わるといいなって、いつも思います(^^;;

f:id:tokyo_downtown:20200928213419j:image

いつもは新聞の折り込みチラシも入れている様ですが、新型コロナのためハガキの連絡のみにしたそう。
f:id:tokyo_downtown:20200928213423j:image

にんべんさんの埼玉営業所に行きましたが、調べたら他にも開催されていると思いますよ。

今回は当たりの直売で、賞味期限が近いですが、激安な商品が多かったです。
f:id:tokyo_downtown:20200928213415j:image

私は今半さんのごまポンスを数本購入しました。

そろそろ鍋の季節なので、楽しみ!!

いつも購入している鰹節パックもゲットしました。
f:id:tokyo_downtown:20200928213427j:image

こちらはハガキを持って、購入した人にいただけるプレゼントです。

ぜひおにぎりに巻いていただきたいと思います。