青木屋

妹からいただきました(^O^)
私はコッペパンが大好きで、コッペパンが名物と聞くとあっちこっち買いに行くのですが、惣菜系のコッペパンはこのお店が一番好きかも…。
今回はコロッケ・メンチ・ハムカツを買ってきてもらいました。
単純に揚げ物・ソース・パンだけなのですが、パンの甘味にソースのしょっぱさがいい感じでまた食べたくなるんですよね。
惣菜もコロッケはクリーミーだし、メンチは大きめの玉ねぎの食感がたまらないし、ハムカツは意外にあっさりしていて美味しいです。
しかしこのパン、甘いジャムなどつけたらどうなるのかな?っていつも思うんです。
パンだけとか売ってくれないかしら?
(荒川区南千住6)
★★★★★