ガヤバジ

ぽつりぽつりとうかがっていた神田の歯医者さんがやっと終わりました。

さすがに神田も飽きたので、久しぶりに浅草をお散歩。

でも、人がいっぱいなので裏道を歩いて、前から気になっていたこちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20221029233119j:image

お店がどこだかわかります?

営業中の看板があるところですよ。

細い入口を入ります。
f:id:tokyo_downtown:20221029233123j:image

ひぇ〜奥が深い。
f:id:tokyo_downtown:20221029233115j:image

入口を開けるとかわいいお店がありました。
f:id:tokyo_downtown:20221029233126j:image

カレーを何種類にするか迷います。

お魚は売り切れで残念。

マグロのほぼ肉食べたかったぁ。

f:id:tokyo_downtown:20221029233706j:image

2種類のカレーにしてみました。

カレーは、ガオランチキンとボキチバジという野菜カレー。

なんだかインドの学校の給食みたい。

ご飯はおかわりOKで、私もしっかりおかわりしてきました。

サラサラカレーなので、ご飯が進んじゃうのです。(言い訳)

たまごや、他のおかずなどぐちゃぐちゃに混ぜておいしくいただきました。

今度こそマグロのほほ肉のカレーが食べたいな。

台東区西浅草1)

★★★★★