上等カレー

母と久しぶりに外出したので、帰りにお寿司でも食べようと神田駅で下車したら、行きたいお店が臨時休業〜
時間もあまりないし、ちょうどカレーの日だったので、こちらのお店でご飯を食べて帰りました。
それよりカレーの日ってなんだ??


なんだか面白い店名です
第5回神田カレー優勝店らしい。
私はお店の一番人気という


トンカツカレー(880円)を注文。
大阪出身のお店の様で、玉子をつけるか聞いてくれます。(玉子は無料)


母が注文したエビフライカレー(980円)。
キャベツのピクルスと福神漬けと合わせていただきました。
母はどこに食べに行ってもおいしいってあまり言わないのですが、こちらのカレーは辛いけどおいしいと、珍しく言ってました。
お寿司は残念でしたが、とりあえずよかったぁ〜
(千代田鍛冶町2)
★★★★☆