こひる庵

久しぶりに両国をお散歩してきました。

本当は両国から蔵前を歩こうと思っていたのですが、最近人気のこちらのかき氷店が気になりました。

f:id:tokyo_downtown:20221022233902j:image

1時から台帳が出て、当日枠の予約が取れるみたいなのでダメ元で行ったら、なんと5時近くの予約が取れたのです。

お店で再会は出来なかったけど、私が台帳記入したら列にお相撲さんもいました。

予約取れなかったのかな?

f:id:tokyo_downtown:20221022234004j:image

かき氷のメインは横綱みるく(900円)。

これにトッピングをして自分好みのかき氷にするみたい。
f:id:tokyo_downtown:20221022234013j:image

こちらは季節限定かき氷と、200円の味見氷。
f:id:tokyo_downtown:20221022234016j:image

初めてなので、シンプルに横綱みるく(900円)にしてみました。

鯛の最中がかわいい〜。
f:id:tokyo_downtown:20221022234026j:image

中身にクリームが入っていました。

あっさりしていているので、やっぱりトッピングがある方が味変でよかったかな?
f:id:tokyo_downtown:20221022234000j:image

味見氷のかぼチー(200円)も頼んでみました。

スプーンの大きさから分かると思いますが、小さくてかわいい。

このサイズで、味が違うかき氷セットってメニューが出来ないかしら?
f:id:tokyo_downtown:20221022234021j:image

小さいのに中までちゃんとかぼちゃ味が入っていてびっくりしました。

墨田区両国2)

★★★★☆