オギノパン

お友達からお土産をいただきました。


私好みのレトロな袋〜
丹沢あんぱんと書いてあるので調べてみたら、相模原にあるパン屋さんのようです。
工場直売店もあるようで、気になります
ちなみにお友達は、川崎アゼリアで購入してくれたみたい。
あんぱんの他にこちらもいただきました。


オランダブールという名前でした。
びっしりゴマがついてます。
どんなパンだかよくわからないので、半分に切ってみたら


オランダブールはピーナッツバターがはさんでありました。
でもね、これが不思議と程よい甘さで、朝食にぴったり。
丹沢あんぱんは玉露といちごをいただきましたが、10種類くらいの味があるそうです。
浅草のあんですまとばさんと、どちらがあんぱんの種類が多いかしら?
おいしいあんぱんなので、川崎に行った時に私ものぞいてみようっと