丸源飲料工業

すでに終了しておりますが、丸源飲料工業さんから、スプリングセールの案内が届きました
よく見ると創業100周年!!
老舗の会社さんなんですね〜。
おめでとうございます。
さて、その案内状の中に気になる1枚のチラシが・・・。


これ絶対欲しい〜
だけど用があって行けないし、車で行かないと重たそうだし・・・
どうしたもんじゃろのぉ〜って、悩んでいたらいい手があった!!

妹に行ってもらおう

って、買って来ていただきました
お楽しみBOXはこちら


なんだかでっかい箱です。
自動車で行かないと重たくて無理
箱を開くと

こっ・・・こんなに
箱の中身は


ジュースや、チーズソースやムースデザートなど、種類が多くてわくわくする〜
それから、追加でこちらもいただきました。


フルーツソース各100円です。
ストロベリーとブルーベリー味です。
ヨーグルトやアイスにぴったり!!
いろいろ試してレシピを増やさなくちゃ。
妹よ、どうもありがとう
墨田区立花4)