八千代

お腹がすいたので、場内市場に入りランチをする事にしました。
移転したらなかなか食べられないもんね。
場所的にお寿司を食べるべきなんだろうけど、火・木・土限定のこちらのとんかつ屋さんのチャーシューエッグ定食にしました。
テレビで見ていて気になっていたんです。

お新香とお味噌汁に、ご飯にチャーシューエッグがテーブルに運ばれたのですが、玉子焼きが2つも入っているとは知りませんでした。
チャーシューはお箸で切れるほどやわらかくて、味がよく染みています。
(玉子焼き減らして、チャーシューをもう1枚追加してくれないかしら?)

キャベツの千切りをソースをかけて食べたら、マヨネーズのサラダと、チャーシューと、玉子焼きの黄身が流れてぐちゃぐちゃになってしまって、汚いなぁ〜って思って食べたら、ここがなぜか美味しい〜♪

やっぱり貧乏ちいかしら(^_^;)
でも、ご飯がすすみ、全部食べちゃいました。
中央区築地5)
★★★★☆