丸千

浅草寺の裏手を歩いて、甘味屋さんに寄ろうと思ったら、こんなものが目に入ってしまいました。


気になって素通り出来な〜いっ
並んでいる商品を見たら、訳ありのお餅が10円??
どんなお店なのかな?って、中に入ってのぞいて来ました。


店内の一番奥の方は、お米や調味料が置いてあり、手前はお煎餅やスナック菓子がいろいろ置いてあります。
あまり見ない商品が多いですが、素材にこだわっている商品が多い感じ。
さて、私の購入したのはこちら


ねばーるさんというオクラのお菓子と、カレー印というスナック菓子が、各100円。
それからやわらか梅がひとつ120円。
このやわらかい梅が大好きなのですが、いつも身が小さい商品しか見当たらないから、3つも買っちゃいました
また買いに行こうっと
台東区浅草3)