なつぞら&朝ドラ100展

久しぶりに日本橋をお散歩してきました
あまりの暑さで、無料巡回バスのメトロリンク日本橋で移動
有り難いバスです
東京駅から日本橋三越で下車してお散歩したあと、日本橋高島屋前で下車。
こちらの展示を見てきました。


広瀬すずちゃんの朝ドラ、週末のダイジェストで観ています
すずちゃんかわいいです。


出演者がお出迎え〜。


雪月のお店です。
せっかくなら甘味を販売して欲しかった


牛の出産シーンで使われた子牛の足が展示されていました


こちらは天陽君の絵。


アニメーターの机上って書いてありますが、なつの机?
さて、これは何でしょう?


こちらはひょっこの街〜。
オープニングの桑田さんの曲が懐かしい。
昭和の日用品を集めて作ったようです。


靴磨きのブラシの稲刈り。


奥茨城村の谷田部家。
朝ドラをダイジェストでしか観ていない私も、ついつい懐かしく思いました。
また再放送しないかな?