EDWIN ガレージセール2015

先月ですが、楽しみにしているEDWINのガレージセールに行ってきました。


今回は、日暮里駅前の大きなビルの方しか行かなかったけど、繊維街近くのセールはどうだったのかなぁ〜?
さて、今回のガレージセールはジャージズっていうの?がとても安かった。
でも、そのおかげで太めのサイズが数えるほどしかなくて・・・
それでもしっかり購入してきました


前回セールのジャージズは、セカンドクラスって書いてある商品が多かった気がしましたが、今回はなかったなぁ〜。
そう考えると、私が今まで行った中で、ジャージズが一番安かったかも?
こちらしか買っていないので、購入額はちょっと書けませんが、年にいくつかGパンを購入する方は、ちょっと交通費を払ってものぞいてみる価値はあるかも?って思います。
帰りに、谷中散歩もいいですよ