おこげ

会社の創立記念日は午後からお休みになるので、どこでランチを食べようかと数日前からいろいろ計画を練るのです
そういえば赤坂の料亭が閉店するそうで、そんな機会もないと遊びに行くこともないので、行ってみました。


金龍さんという料亭です。
赤坂らしい素晴らしい建物です。
でもね、なんだか嫌な張り紙が・・・。


ガーーーーーーン
なんか私ってこういう事が多いのよね。
赤坂なんてまったくわからないのに、お昼難民になってしまいました。
するとなんだか良さそうなお店を発見!!


小さなお店なのですが、なんだか人の出入りが激しい。


食べログでチェックしたらなかなかのお店の様で、こちらのお店に入ってみました。


口コミの多かった、豚ロースしょうが焼き(850円)にしてみました。
しょうが焼きというわりにはしっかりしたお肉でびっくりです。


食べてみるとタレが濃い目なので、ちょっとしょっぱい気がしたのですが、肉が厚いので口に入れるとちょうどいいの
行儀が悪いのですが、残りのタレをご飯にかけていただいてしまいました
(港区赤坂3)
★★★★★