むさしや

久しぶりにひとりで夕飯を食べて帰りました
六本木で用があり、おしゃれなお店で夕飯をいただこうと思ったら、気がひけてしまって・・・
乗換駅の新橋で夕飯を食べて帰りました。


駅前のニュー新橋ビルをぐるっとひとまわりしたら、こちらのお店が行列でおいしそう。
でもさ、女性がひとりもいないの・・・


メニューは私の大好きな昭和の洋食〜
恥ずかしいけど並んじゃえっ!!
って、思い切って並んだら一番はしっこの席に座らせていただけました
落ち着いていただけます。
さて、私が注文したものは


オムライス(750円)。
オムライスにはチキンスープでしょって思いますが、お味噌汁付き


アップにしてみました
食べてみるとシンプルなのです。
最近はオムライスもふわふわや、高級感のあるものが主流なので、逆にこのシンプルさがおいしい
今度はハンバーグを食べてみようっと
(港区新橋2)
★★★★★