正華飯店

浅草の人形焼工場の直売所から、すし屋通りを歩いていたら、また直売所の文字をを見つけました。


調べてみると、浅草で営業していた中華屋さんが、再び戻ってきたようです。
メニューはこちら


う〜ん。
直売所だから安いかな?って勝手に思い込みましたが、普通の値段の様な気がします
せっかくなので人気No. 1という中華ちまきを買ってみました。

でもね、レンジをチンしすぎて、ちょっと硬くなっちゃった
ちょっとカリッてしている部分もありましたが、ご飯が味がしみていておいしい
たしかに人気商品だけあるなぁ〜。
小ぶりなので、ふたつくらい食べられちゃいそう
今度は焼売や春巻きなども買って、晩ご飯にしてみようっと。
台東区浅草1)
★★★★☆