浅草寺界隈

久しぶりに浅草寺あたりを歩いてみました。
ちょうど七五三の季節で、かわいく着飾った子供たちがいっぱいで、微笑ましい


外国人もますます多くなりました。
伝法院通りでは、こちらが人気


外国人が、忍者って言っていました。
(正式には鼠小僧?)
英語でも、忍者はニンジャなの??
他にも外国人には、こんなのも人気


仲見世では、これも人気


でもね、私は浅草寺にあるこちらが好き


夏は子供たちに人気で、なかなか写真が撮れなかったの
やっと写真が撮れました。
そばにある伊藤園さんでいただけるお茶を飲みながら、じっくり観察しました。


そうそう久しぶりにご馳走になったら、熱いお茶と冷たいお茶があるのに、びっくりしました