大江戸問屋祭り

7月第1日曜日に開催される、大江戸問屋祭りに行って来ました。
東京駅から中央区のコミュニティーバスの江戸バスに乗って、馬喰町に到着。
小雨が降ったりしていたので、お店が少ないのがちょっと残念でした。

浅草サンバカーニバルのお姉さん達がお祭りを盛り上げていたのですが、写真を撮ろうと思ったら道を曲がられてしまった



今年も激安品を探したのですが、雨で気分がのらないからか、探せな〜い
タイムサービスで、ストッキング50円ってのくらいで、ちょっとつまらない。

今年は、ほとんど母の大きなサイズの物ばかりになってしまいました。


でも、総額19000円くらいが、3,000円弱なので安く買えたかな?