佐竹商店街に食パン専門のパン屋さんが出来たというので、行ってみたかったんです。

どこかなぁ〜って歩いていたら、迷うことなくすぐわかりました。
店内に入ると、プレーン(250円)、レーズン(350円)、ゆたか(360円)という全部食パン

ゆたかを食べてみたかったのですが、厚切りに切ってある食パンしかなかったので、プレーンとレーズンを購入しました。

全身パンの耳なので、見た目が同じ

切ってみると、周りが耳だからかしっかりした感触です。

パンすらきれいに切れませんが、断面はこんな感じです。
食べてみてもシンプルな食パン

これがまた食べたくなる秘訣なんだろうなぁ。
そうそう曜日と数量限定のたから(330円)っていう食パンが気になります。
また買いに行こうっと

(台東区台東3)
★★★★☆