一本堂

最後に、朝食用のパンを買って帰ることにしました。
佐竹商店街に食パン専門のパン屋さんが出来たというので、行ってみたかったんです。


どこかなぁ〜って歩いていたら、迷うことなくすぐわかりました。
店内に入ると、プレーン(250円)、レーズン(350円)、ゆたか(360円)という全部食パン
ゆたかを食べてみたかったのですが、厚切りに切ってある食パンしかなかったので、プレーンとレーズンを購入しました。


全身パンの耳なので、見た目が同じ
切ってみると、周りが耳だからかしっかりした感触です。


パンすらきれいに切れませんが、断面はこんな感じです。
食べてみてもシンプルな食パン
これがまた食べたくなる秘訣なんだろうなぁ。
そうそう曜日と数量限定のたから(330円)っていう食パンが気になります。
また買いに行こうっと
台東区台東3)
★★★★☆