長野ベーカリー

氷川神社から目的のお店に向かう途中で、前から行きたいと思っていたパン屋さんを見つけてしまいました♪

こちらのお店、勝手にレトロなパンを販売していると思っていたのですが、おしゃれなパン屋さんでした。
惣菜パンが美味しそうでしたが、次の日に食べるのでバケットと、きなことラムレーズンだったかな?コッペパンみたいなパンを買ってみました。
でもね…食パンの予約が多いみたいで、バケットにしないで食パンを買えばよかった…(>_<)

次の朝に食べたら、バケットは食感がよくていくらでも食べられます。
きなことラムレーズンのパンは、大人の甘さであっさりしていました。
(港区赤坂2)
★★★★★