Pain de Singe

駅でかわいいパンが販売されていたので、購入してみました。

f:id:tokyo_downtown:20200318064652j:image

とびばこパンって書いてあります。

パンのイベントなどに出品されていたりするのは知っていましてが、まさか駅で買えるとは思いませんでした。
f:id:tokyo_downtown:20200318064649j:image

3段までのちびばこもあるのですね。
f:id:tokyo_downtown:20200318064645j:image

さて、私はとびばこパン女王いちご(583円)を購入してみました。

f:id:tokyo_downtown:20200318192115j:image

切ってとびばこ風にしてみましたが、うまく出来なかった(><)

最近生食パンがブームで焼かずにいただくのがはやっていますが、こちらのパンは焼くのがおすすめなんだそう。

焼いてみると耳の部分がサクサクで、食感のよいおいしい食パンでした。
f:id:tokyo_downtown:20200318192119j:image

袋の中に入っていた物語りも子供うけしそうでいいですね。

★★★★☆