佐竹商店街

鳥越のおかず横丁から、近くの佐竹商店街に向かいました。


こちらの商店街は、アーケードがある大きな商店街なのですが、なんだかのんびりしています。
久しぶりに行ったら休憩できる場所が出来て、お惣菜買ってちょっと食べたり出来そう。
さて、ここに来ると楽しみなのがこれ

1番古い商店街はどこなの??


↑気にしてみていたら、龍角散のCMで佐竹って名前が出てくるんですよ。
でもね、よくわからなくてふ〜んって感じですが・・・


このヘェ〜っていうのが楽しみで、上を見ちゃうんですよね。

そうそうテレビで放送中の、ど根性ガエルに出てくる商店街みたいです。
テレビを観ていて気がついた
撮影現場に遭遇したかったな