ブレーメン ムラカミ

神田から湯島、本郷とお散歩してきました。

確か東京大学近くに、食べてみたいコッペパンのお店があったなぁ〜って、寄り道してみました。

だけど、歩いても歩いてもなかなか着かなくて・・・。

f:id:tokyo_downtown:20200225064820j:image

目的のお店にやっと着きました。

いや〜東京大学からずいぶん離れていました(><)
f:id:tokyo_downtown:20200225064816j:image

もう、売り切れだろうなってショーケースを見たら、やっぱりガラガラ(涙)

でもね、ひとつだけ大きなコッペパンが残っていたのです。
f:id:tokyo_downtown:20200225064828j:image

小さなコッペパンはもともと甘いパンなのだそうですが、めったに行かれないので合わせて購入。

袋がレトロでかわいい〜(^.^)

その場で好きなものを選んで作ってもらえるのがいいですね。
f:id:tokyo_downtown:20200225064825j:image

小さなコッペパンには、いちご・白クリームとピーナツクリーム。

いただいてみると、たしかにほんのりと甘いコッペパンです。

f:id:tokyo_downtown:20200225064812j:image

大きなコッペパンには、こしあん・マーガリンにしました。

あんこが、おぐらあんと選べるのが嬉しい。

どれもシンプルで、わたし好みの懐かしい味でおいしかったです。

また近くによったら購入したいな。

(文京区本駒込3)

★★★★★