旅するルイ・ヴィトン

4月23日〜6月19日まで開催されていた、旅するルイ・ヴィトン展に、紀尾井町まで行ってきました。
お友達が行ってよかったと、平日お休みならぜひ行ってくるといいよって教えてもらったのです。
松屋銀座店からシャトルバスに乗って思い出したのですが、友達が『おしゃれして行け!!』と言った理由がわかりました。
確かに皆さん素敵な装いです
さすがヴィトン。
私の後ろに乗っていた小さな子供は、『パリ行ったときさぁ〜』『あのビル、イタリアのなんとかのビルに似ている』とかお話から高級


特設会場の中は素晴らしいシャンデリアがあったり、トイレもウォシュレットが付いていたり完璧。
展示も当然ですが、素晴らしい。


入口はこんなにおしゃれ


個人的には、こちらが一番のお気に入り
カラフルだわ。


船上のイメージなのかな?


こちらは飛行機の旅のイメージ?


電車の旅もヴィトンです


こちらは日本のコーナーなのかな?
お茶のお道具入れの様です。


こちらは歌舞伎の市川海老蔵さんの鏡台だそうです。


端っこに海老ちゃんがかわいい
ブランドに詳しくない私ですが、やっぱりヴィトンって素敵〜。
目の保養になりました