FRUITS SUGI

最近気になっている町、大塚をより道してみました
なんだかフルーツ屋さんの脇に小さなテーブルを置いて、ジュースやパフェがいただけるとか・・・。
テレビで何度か見たことがありましたが、その時はジュースしか紹介してなかったなぁ〜と気になっていたのです。


本当に小さなパーラーで、テーブルが2つで最大4名しか席がありません


たしかにパフェはありましたが、本日分売り切れって・・・
メロンが売り切れでも、他のパフェならあるだろうと店内に入ってみました。

うぅわ〜〜〜
伺ったら本日のパフェしかないそうです
仕方がないので、フレッシュジュースをいただく事にしました。


桃ミルク(650円)。
豆乳・牛乳・ヨーグルトが選べたので、ヨーグルトにしてみました。
注文すると冷蔵庫から桃をひとつとってジュースにしてくれるのです
香りはもちろんいいし、フルーツ扱っているお店だから絶品!!


がっついて飲んでしまったので、かわいいシールがついているのに気がつかなかった
次回はちゃんとお店の情報を調べて、噂のパフェを食べたいな。
(豊島区北大塚2)
★★★★☆