コンパル

2月に名古屋旅行してきました。

せっかくの旅行なのに一日中雨・・・。

動くのも大変なので、駅地下の有名店でランチをしました。

f:id:tokyo_downtown:20230325094210j:image

テレビでよく紹介されているエビフライサンドを食べてみたかったのです。
f:id:tokyo_downtown:20230325094214j:image

ランチも気になります。
f:id:tokyo_downtown:20230325094218j:image

サンドイッチの種類が多くてびっくり。
f:id:tokyo_downtown:20230325094221j:image

今頃気がついたのですが、このお店だったらアイスコーヒーを飲むべきだったのかも?

寒くて考えもしなかった。
f:id:tokyo_downtown:20230325094225j:image

まずはBランチのポテトサラダと野菜のサンドイッチをいただきました。

私、トマトは自分から食べない方なのですが、サンドイッチにはトマトが入っていていないと物足りな〜いとわがままなんです。

シンプルでおいしかったです。
f:id:tokyo_downtown:20230325094229j:image

やっぱり外せないエビフライサンド(1050円)。

食べやすい様に切っていただいきました。

玉子焼きとエビフライがど〜んって入っているので、ちょっと食べにくいけどおいしい〜。

カツソースとタルタルソースと混ざって絶品でした。

名駅サンロード地下店)

★★★★★