いただきもの

妹夫婦から旅行のお土産と、パンをいただきました。

f:id:tokyo_downtown:20230527211119j:image

滋賀県近江八幡市のクラブハリエさんのお菓子。
f:id:tokyo_downtown:20230527211115j:image

箱を開けてみたら、かわいいクッキーが入っていました。

クラブハリエさんだけあって、バームクーヘン生地を使った生地なので、食感がちょっと違っておいしかったです。
f:id:tokyo_downtown:20230527211112j:image

京都限定の京の麩しぐれちりめん。

もったいので、毎朝ちびちびいただいてます。

ご飯が進んで太っちゃいそう。

f:id:tokyo_downtown:20230527211608j:image

千葉県野田市にあるKOUJI SANDWICHというお店のサンドイッチ。

ロースハムとたまごと、大阪ソースヒレカツとタルタルサンド。

これ、分解して食べないと食べられない?ってくらいの具沢山。
f:id:tokyo_downtown:20230527211556j:image

こちらは苺のサンドイッチ。

苺も具沢山〜。
f:id:tokyo_downtown:20230527211603j:image

食べやすいかな?って、半分に切ってみたら色々な具材が出てきて驚いた。

間違いなくおいしいサンドイッチで、お腹いっぱいになりました。
f:id:tokyo_downtown:20230527211559j:image

同じく千葉県野田市にあるトイットTiny Bakeryさんのエピのパン。

お店を調べてみたら、とてもおしゃれなお店で驚いた。

地元のキッコーマン醤油を使ったパンだそうで、袋を開けるとお醤油の香りがふんわり香って、パンとお醤油ってとても相性がいいのにびっくりしました。

ご馳走様でした。