おにぎりぼんご

ちょっと前になりますが、所用で板橋駅に行ってきました。

もう夕ご飯も作りたくないので、こちらのお店でお買い物。

f:id:tokyo_downtown:20230527214505j:image

大塚駅のぼんごさんは、行列で大変なことになっていますが、こちらは先客1名様でラッキー。
f:id:tokyo_downtown:20230527214458j:image

一番人気の卵黄は外せないので、しっかり購入。

大塚のお店よりちょっと小ぶりなので、ちょっとお安い気もします。

これなら種類を多く食べられる〜。
f:id:tokyo_downtown:20230527214501j:image

中まで具材がたっぷりなのが嬉しいです。

大塚のぼんごさんは行列でものすごいことになっているので、ぼんごで修行された方のお店を伺うのもいい手だと思いました。

今度は雑司ヶ谷のお店に行ってみようかな?

板橋区板橋1)

★★★★☆