矢島園

東京さくらトラム都電荒川線)の一日乗車券でお散歩してきました。

大塚駅にあるぼんごさんでおにぎりを買おうと思ったら、とんでもない行列で断念・・・。

休憩にこちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20220903234810j:image

モヤモヤさま〜ずなど、おすすめが冷やし芋だったかな?明るい店主さんをテレビで見た事があります。
f:id:tokyo_downtown:20220903234819j:image

夏はかき氷を出しているそうで、気になっていたのです。

ブルーハワイが懐かしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20220903234815j:image

抹茶ミルクかき氷(450円)にしてみました。

お茶屋さんだしね。

ベンチに座りながらのんびりいただいてきました。

最近の高級かき氷もおいしいですが、こういうかき氷はほっこりします。

(豊島区北大塚3)

★★★★☆