日本橋をお散歩した時に、ランチの時間過ぎていたので、お昼難民・・・。 そうそうあのお店に行ってみようって、こちらに行ってきました。 有楽町にあったお店がビルの建て替えでどうしたのか心配していたら、こちらに引越ししたのですね。 名物のサンドイッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。