ペヤングソースやきそば

お久しぶりです。

巣ごもり生活が長くなると、唯一の楽しみはご飯。

スーパーでいろいろ物色していたら、こちらを発見!!

f:id:tokyo_downtown:20200414204812j:image

ペヤングソースやきそばのそばめし。

ネットで見た事がありましたが、冷凍食品が安い日だったので、購入してみました。
f:id:tokyo_downtown:20200414204817j:image

私は電子レンジでチンしていただいたのですが、結構濃厚な味なので、フライパンで玉子を入れて、長ねぎのみじん切りで炒めたらもっとおいしいかと思いました。

でも、評判の良さはいただいてみてわかりました。

おいし〜い(^.^)
f:id:tokyo_downtown:20200414204808j:image

それからそばめしと並んで置いてあったのは、ペヤングソースやきそばピザ!!

ピザまであるのは知らなかった。
f:id:tokyo_downtown:20200414204803j:image

電子レンジでチンしてみるとこんな感じ。

ちょっと色が茶色でさみしいですが、いただいてみるとやきそばにチーズが意外にあっておいしい〜。

これ、コンビニで商品化して欲しいな。