村田屋

久しぶりに地元をお散歩してきました。

蕨市にある河鍋暁斎記念美術館の帰りに、こちらのお店に伺ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20220923225518j:image

村田屋さんというバームクーヘン屋さん。

まったく知らなかったのですが、テレビであるスイーツが何度か紹介されていて気になったのです。

それは・・・。
f:id:tokyo_downtown:20220923225530j:image

バームクーヘンのサンドイッチ。

こちらはあんチーズ(520円)。
f:id:tokyo_downtown:20220923225526j:image

こちらはピスタチオ(520円)。
f:id:tokyo_downtown:20220923225522j:image

どうやって平らにバームクーヘンを作るのか不思議ですが、めったにおいしいと言わない母がおいしいと言っていました。

本当はインスタ映えする苺やフルーツの入った方がよかったのですが、千円近いお値段で・・・。

おいしかったので、今度はフルーツを買ってみたいけど、よ〜く考えるとカロリーが高そう。

川口市西川口6)

★★★★☆