Cafe de Daisy

地元で有名なデイジィというパン屋さんでランチをしました。
久しぶりに西川口のお店です。


1階でパンを購入して2階に上がったのですが、ランチメニューもあったみたい

パンを持ち込んで、ブレンドをお願いしたら、パンをのせるお皿を出していただきました。
まずはこちらのパン


ダイナマイトコロッケ(200円)です。
久しぶりにコロッケパンをいただきましたが、ボリュームたっぷりでおいしいです。
コロッケのソース味が、よりパンの甘みを引き立てます。
それからデイジィさんは、こちらのパンが名物なんです。


クロワッサンB.C.(190円)というパン。
農林水産大臣賞を受賞しているんですよ。
でもね、いつも買っているデイジィさんより大きいです
中はこんな感じ


サクサクの生地にカステラみたいなしっとりしたパンがおいしい。
ケーキも置いてあるので、次回はスイーツでお茶したいです。
川口市西川口2)
★★★★★