寿し屋のやすけ

四谷でお散歩のあと、南北線に乗って王子駅に移動しました。
夕飯を作るのが面倒なので、夕飯を買って帰る事にしました


お持ち帰り専門のお寿司屋さんなのですが、なかなか本格的なのです。
私はここの細巻きがキリッと巻かれていて大好き
でも、私が伺った日はひな祭り。
そのためか、こんな商品がありました。


五目寿司(550円)。
きゅうりやかまぼこの切り方が、さすがお寿司屋さんだけあって本格的なのです
このお値段なのに、海老や蟹までのっていて嬉しい
五目ご飯もとてもおいしいし、このご飯で茶巾寿司があったら是非食べてみたいと思った。
しかしこの商品、はじめてみたけどひな祭り限定だったのかな?
また絶対食べてみたいんだけどな
(北区王子1)
★★★★★