すし屋のやすけ

帰りに夕飯を買って帰る事にしました。
王子駅下車、徒歩1分くらいの持ち帰り専用のお寿司屋さんなんです。
最近知って、食べてみたいと思っていて、やっと買えました。

握り寿司・ちらし寿司・巻物など、たくさん種類があって迷うところですが、家まで時間がちょっとかかるので、写真の3品を購入しました。
2種類の巻物は、いなのり・のりたまという名前で、この他に紅鮭押し寿司を購入。
どれも500円以下という安さなんです。
家に帰って食べてみると、びっくり〜!!
時間がたっているのに、海苔がパリパリとぴんとはっていて、あっさりしていて美味しい♪
しかも意外に量もたっぷりで、お腹いっぱいになります。
いや〜いいお店を探しました。
そうそう店員さんも無駄な動きがなく、きびきびしているのも見ていて気持ちがよくなります。
(北区王子1)
★★★★★