東京MEAT酒場

年に2回開催している、大江戸問屋まつりに馬喰町まで行ってきました。


でもね、あまりの暑さに集中できず・・・
諦めてランチを食べに浅草橋に移動しました。
最近テレビで紹介されていた、こちらのお店でランチ〜


前から日本一おいしいミートソースっていうのが気になっていたのです。
テレビの影響なのか、お昼は行列が出来ていました。
暑いので、とりあえずノンアルコールの飲み物を注文。

生姜スカッシュと梅肉スカッシュ(各380円)です。
さて、日本一おいしいミートソース(880円)ですが、こんな感じ


ミートソースがないんですよ
まずはチーズにからまった麺を食べてと書いてあるので、麺を食べたらもちもちしてスパゲティの麺とはちょっと違う。


ざっくり混ぜていただくと、意外とマイルドなミートソースです。
麺がチーズにからまっているせいかな?
テーブルの上にタバスコの代わりの調味料が置いてあるのですが、これをかけると味がしまって私好み


量が少しになったら、トマトソースを追加して食べることも出来ます。
でもね、個人的にはソースの追加はしない方が好みかなぁ〜。
そうそうこちらのお店は、飲み放題が付いた安くておいしそうなコースがあったので、今度飲みに行きたいな。
台東区浅草橋1)
★★★★☆